  
   
  
20120423
  
ミスタードーナツの期間限定新商品”エンゼルテディパン くまキャラメル”がとっても美味しいです。

くまキャラメル

以前は抹茶味などがあり、今回はチョコとストロベリーが同時発売されているのですが
中のクリームとミルクキャラメルがとってもマッチしています。
何より可愛いのが口!色々種類があって、この口が一番可愛いと思うのです。


*


今日は新しく入ってきた後輩たち20人程度とご飯に行ってきました。
上級生が3人に対して20人ということで、後輩たちのテンションの高さに圧倒されまくりでした、が
みんなの恋愛の話とか色々ぶっちゃけトークが聞けて、とっても楽しかったです。
やっぱり後輩好きだわー(*´ω`*)

上級生があんまりご飯に来てくれないという最近の現状。
会議とかも大事だと思うけど、新入生と仲良くなるっていうのは、とっても大切なことだと思うんだけどな。
部会だけで終わっちゃうなんて、つまんないよね。

みんなに気軽に話しかけてもらえるような先輩に、なりたいな。


私がとっても尊敬する先輩が、先日mixiの日記で先輩と後輩について触れていました。
後輩のためなら、と何でも頑張れたと先輩はおっしゃっていました。
私は、とっても頑張っている先輩が大好きでした。
自分も後輩のためなら何でも頑張りたい、というか頑張れる気がする。

私は、私なりに、私が思う道を、行けばいいんだ。
と思うけど、周りの目を気にしてる自分がいる。
先輩のように、我が道を突っ走れる人になりたいですね。


とにかく、初めてできた後輩!頑張るしかない!頑張ろう!
   
  
20120422
  
お久ぶりです。

この跡地に、今までの記事をすべて非公開にして新たにブログを始めたいと思います。
目標は週1更新!

またよろしくお願いします。
   


プロフィール

しー

テンプレートとかWEB用素材とか。
詳しくはこちら

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
