スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
WDW旅行記:準備①
  
さて、とりあえず飛行機とホテルの確保な訳ですが…
私達は今回JTBさんの飛行機+ホテルのプランで行きました。
空港とホテルの送迎だけ添乗員の方がいますが、あとはフリーなプランです。

2週間前だったため、ディズニー直営ホテルは空いておらず…
グッドネイバーの「クラリオンインレイクブエナビスタ」に決定しました。
クラリオンインレイクブエナビスタの公式サイトはこちら
また別に記事を書きますが、良くも悪くもなくって感じですかね。
ただディズニーとの交通の便がなかなか悪いです…。
無料シャトルバスはありますが、本数少ないし…。
ダウンタウンディズニーに行くのには本当に不便です。一旦どこかの直営ホテルに行く必要があるので。

後から知ったのですが、直営ホテルだとパークに早く入れたり、遅くまでいれたりするみたいです。
あと、結構みなさんホテルの予約はミッキーネットさんというサイトを使っているみたいです。

私は私情により早く帰ることになって、飛行機の手配などをJTBさんがしてくださったので、JTBさんでよかったなぁと思いましたが…
やっぱり少し割高なので、ミッキーネットさんで手配する方が安いですね。


飛行機はデルタ航空でした!
名古屋→デトロイトが12時間程、デトロイト→オーランドが2時間程でしたかね。
こちらもすべてJTBさんが手配してくれました。
   
  
WDW旅行記:前書き
  
2012/9/17~9/20まで、アメリカフロリダ州のWalt Disney Worldに行ってきました。
発案が9/1だったり、都合ができて、予定より早く帰国したり…とバタバタな旅でした。
かなり特殊な例になると思うのですが、私自身色んな方のWDW旅行記ブログを読んで勉強させてもらったので、私も書こうかな!と思った次第です。

ぼちぼち更新していきます♪
   
  
120512
  
バイト三昧な毎日です。嫌気は刺してないです。
バイト先に恵まれているなぁとつくづく思います。


自分の中で何が一番大切なのか、何を一番大切にするべきなのか。
自分とはどうあるべきなのか。
迷いますね。迷いながら生きるしかないですね。
優柔不断なんです。ダメですね。


ニコニコがアップデートされましたね。
Zeroにちょっとアップデートしてみましたが、重すぎて戻しました\(^o^)/
超会議の冒頭でもっさりしなくなると言っていた気がしますが…w
Nsenは面白いと思いますが、それ以外はもっさりしているだけだと思ってしまいました。
結局一回も「ニコ」ってない!
もっさり感がなくなればZeroのデザイン好きなんですけどね。



明日もバイト、頑張るぞ!
   
  
120501
  
もう5月ですね。月日が経つのは終わってみれば早いものです。
それでも、月日というのは大切ですね。


*


先日に友達に貸していただき「陽だまりの彼女」という小説を読みました。
小説の帯に「女子が男子に読んで欲しい小説No.1!」と書いてあったのですが
まぁ確かに読んでみて欲しいかもなぁ…とは思いましたね。
気まぐれな彼女の言い訳も全部聞いてよ、みたいな感じですかねw

一部ネタバレを含むので、追記へ…
    
続きを読む
   
  
20120423
  
ミスタードーナツの期間限定新商品”エンゼルテディパン くまキャラメル”がとっても美味しいです。

くまキャラメル

以前は抹茶味などがあり、今回はチョコとストロベリーが同時発売されているのですが
中のクリームとミルクキャラメルがとってもマッチしています。
何より可愛いのが口!色々種類があって、この口が一番可愛いと思うのです。


*


今日は新しく入ってきた後輩たち20人程度とご飯に行ってきました。
上級生が3人に対して20人ということで、後輩たちのテンションの高さに圧倒されまくりでした、が
みんなの恋愛の話とか色々ぶっちゃけトークが聞けて、とっても楽しかったです。
やっぱり後輩好きだわー(*´ω`*)

上級生があんまりご飯に来てくれないという最近の現状。
会議とかも大事だと思うけど、新入生と仲良くなるっていうのは、とっても大切なことだと思うんだけどな。
部会だけで終わっちゃうなんて、つまんないよね。

みんなに気軽に話しかけてもらえるような先輩に、なりたいな。


私がとっても尊敬する先輩が、先日mixiの日記で先輩と後輩について触れていました。
後輩のためなら、と何でも頑張れたと先輩はおっしゃっていました。
私は、とっても頑張っている先輩が大好きでした。
自分も後輩のためなら何でも頑張りたい、というか頑張れる気がする。

私は、私なりに、私が思う道を、行けばいいんだ。
と思うけど、周りの目を気にしてる自分がいる。
先輩のように、我が道を突っ走れる人になりたいですね。


とにかく、初めてできた後輩!頑張るしかない!頑張ろう!
   


プロフィール

しー

テンプレートとかWEB用素材とか。
詳しくはこちら

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。